けん引免許のいらない、カリフォルニア生まれの超軽量キャンピングトレーラー”happier camper”の販売を開始しました

株式会社ホープス(東京都世田谷区尾山台3-24-6 代表取締役 清野廣道)は、2018年1月より、カリフォルニア州ロサンジェルスで開発・生産されている、happier camper社のウルトラライトキャンピングトレーラー”happier camper”の販売を開始いたしました。

株式会社ホープスでは、東京都心部を中心に、限られたスペースでも、楽しく快適に、安心してお住まいいただける家づくりに取り組んでまいりました。これに加えて、happier camperの取扱いを開始したことにより、都心の住まいだけではどうしてもかなわない「非日常の楽しみ」、すなわち、自然とアウトドアを楽しむ喜びも、お客様にご提案していくことが可能になりました。

安心して過ごせる「日常」と、happier camperを使って存分に楽しむ「非日常」、その両方を、株式会社ホープスを通じて享受していただくことで、おひとりおひとりのお客様に、人生をより豊かに、より楽しんでいただきたいと考えております。

* * *

ハピアキャンパーは、総重量499kg。
けん引免許がいらない(※)超軽量トレーラーです。

コンパクトなボディーながら、最大5人が就寝できる広い室内空間を誇り、50cmモジュールの家具を自由に組み合わせて、キャンプの際のミニキッチン、ダイニング、ベッドルームとして利用できるよう設計されています。また、キッチンカーや、ミニショップとして活用できるタイプも用意されています。

株式会社ホープスでは、東京都内で狭小住宅・デザイン住宅を手掛けてきた経験を活かし、happier camperを、より楽しく、より幅広く、より有効に活用する手段を、積極的に提案していきます。

自宅でも、キャンプ場でも、そしてhappier camperの車内でも、自由に持ち運んで様々に活用できる、ホープスオリジナルの家具や設備機器を展開していく予定です。
また、株式会社ホープスが手掛ける住宅において、happier camperが”One More Room”“Extra-Space”として、お子様の遊び場や学習室、ご家族の趣味の部屋、書斎、ショップとなって、日常をより楽しく、快適にするツールとして活用していただくことも、積極的にご提案してまいります。

※積載物を含む車両総重量が750kg以下の場合、けん引免許が不要です。

[ happier camper ]

全長 3.05m(けん引装置含め4.20m)
全幅 2.14m
全高 2.27m
乾燥重量 499kg
価格 260万円(税別)~
https://happiercamper-hopes.jp

お問い合わせ経緯 

お問い合わせ項目 

ご氏名*

都道府県*

以降の住所*

お電話番号

メールアドレス*

お問い合わせ内容